ぼーブログ

暇つぶし程度に読みなはれ

〜2日目〜

はい今日も書いていきたいと思います\(^^)/

 

 

昨日3時までブログ書いてたんで若干の寝不足でスタート。

 

朝起きたら朝食を頂きました🥞

ご飯と味噌汁とサラダっていう模範的な献立。

ご飯食べてたら、矢田の美人妹登場。

f:id:katsubo0804:20170817031338j:image

昨日は全く話さへんかったから、今日はたくさん話そうと思って「おはようございますぅ」とだけ言っといた\(^^)/

 

朝食食べさせていただけると思ってなかったんでめちゃめちゃありがたかったです。

 

しかも、なんとサービスエリアまで送っていただけるとのこと。

尾張一宮SAまで乗せていただいたのでめちゃめちゃ助かりました。

 家に泊めてもろたり風呂入れてもらえたり何から何まで世話していただいたので感謝の気持ちでいっぱいですねはい。

f:id:katsubo0804:20170817030637j:image

矢田ファミリーとぱしゃり📸

 

ヒッチハイクサークル現る

尾張一宮SAに11:30頃?到着してボードかかげてたら背後から忍び寄る音が…

 

「同志発見」

 

信州大学ヒッチハイクサークルの方が声をかけてくれました。

#ヒッチハイクサークルとは

と心の中で思いつつも、話を聞いてたら同い年ということが判明。

ライン交換するくらいわりと仲良くなりました。

f:id:katsubo0804:20170817032351j:image

ふたり