ぼーブログ

暇つぶし程度に読みなはれ

〜13日目〜

 

 

今日はほとんど実家でゴロゴロしてましたね〜。

 

帰省したらのんびりしてる日は絶対ないんで、こういう日も大事ですね。

 

ペットと戯れたり家の近くを歩いたりするのは素敵です。

 

夜は姉ちゃんに運転の練習してもらいました。

 

 

 

ちなむと、今日はおとんの誕生日です。 

ちゃんと9月1日に実家に居るよう計画したのでうまく行って一安心。

ヒッチハイク中いろんな方になにをプレゼントしたらいいか尋ねてたんですけど、圧倒的第1位が…

 

 

「手紙」

 

 

だそうです。

 

子供からもらって1番嬉しいもんなんですねえ。

もっと、良いお酒とかマッサージ機とか想像した方もいらっしゃるんじゃないですか?

 

日々の感謝はもちろん現状報告やこれからの将来像について、なんかを綴るだけでお金の価値に変えられないぐらいのものになるんですねえ。

 

これを読んでる学生さんも是非両親の誕生日には手紙を書いてみてはいかがでしょうか?

 

明日はヒッチハイクで仲良くなった社会人の方とお茶してきます🍵

 

アディオスっ。

 

 

【P.S.】

最近短めなのは圧倒的ネタ不足です。

許してくだされ\(^^)/