ぼーブログ

暇つぶし程度に読みなはれ

〜12日目〜

 

 

昨日テンション上がってオケオールした結果無睡で本日を迎えました、かつぼーです。

 

親戚の家まで荷物を取りに行って近くのPAへ。

 

 

 

・30組目 BMWおじさん

そこで20分くらい声かけ続けてたら…

 

f:id:katsubo0804:20170831235259j:image

 

目の前にBMWが!!!

 

「これは乗っけてもらうしかない!」と、乗ってたお兄さんに声かけるとオッケーが!!!

 

しかも、奇跡的に大阪まで行くとのこと!

 

もうな、この一台で全てが完結しました。

今までのヒッチハイクで、1番長距離乗せていただきました。ちょうど700キロ。

 

俺の住んでるとこに昔住んでて、今日もそこらへんに用事があるということで家まで送っていただけました\(^^)/

 

本間にハッピー\(^^)/

 

 

オールの影響で車内ではそない話さんと寝てたけど、あたたかく「着くまで寝とき〜」と声をかけて下さいました。

 

 

「関西人あったかい」

 

 

まあ、結局こういうことですな。

 

 

 

しかも、BMWバカ速い。

MAX300キロ?でるらしくて、少し踏んだだけで140くらいでるらしくて飛ばしまくってた。

 

音も静かでやっぱり高級車はちゃうなーと実感。

 

 

ヒッチハイクで色んな車のって思ったけど、高級車は割と座席が低めに設定されてる。

今回のBMWもそうやったし、これにはなんかの法則があんのかと。

 

貧乏やからもちろんBMWに産まれて初めて乗った俺はテンション上がりましたね。

 

 

無事に実家まで送ってもらいました。

 

今日から土曜日まで実家でのんびりしよかな思います。

 

 

アディオスっ