ぼーブログ

暇つぶし程度に読みなはれ

〜3日目〜

 

おっす、点棒リーチ棒かつぼーです


今日は小学校からの仲良しとランチ行って来ますたー。

神戸の大学に通ってる子やねんけど、神戸には圧倒的な美人がおることを目の当たりにさせられました。
大学の友達可愛い子多過ぎるらC。
正直青学のミスコン出ても十分戦えるレベル!
神戸すげえわ。

 

f:id:katsubo0804:20170818014057j:image

 

中身は昔と変わってなくてすごいホッコリした。

やっぱ地元って良い。

 

 

 


18:00ごろ解散して帰宅したら、おとんから

「運転してみろ」

とのこと
飯食いに行くついでにいろいろ御指南してくれました。
おとんは死ぬほど面倒見いいけど死ぬほどやかましく教えてくれるから少し腹立ったんご。
画像
でも、やっぱり親ってめちゃめちゃ運転上手い。
色々テクニック教えてもろて得した気分になった。
まあどうせ東京戻る頃には忘れるんやろけどw

 

 

 

 

帰宅してしばらくしたら、ミニバスからずっと仲良い友達と会うことに。

 

f:id:katsubo0804:20170818014504j:image

 

久々に会ったら話が弾む弾む。
1時間半くらいしか一緒におらんかったけどバカみたいに話した!
ノリめっちゃよくて笑いのセンスありまくりの彼も公務員になるらしく、色々感慨深いものがありましたねえ。

 

東京での日々はめちゃめちゃ楽しいけど、それとは違った種類の楽しさが地元にはありますな。
半年ぐらい会わへん日々が続いたらそれなりに変化もあるわけで。
みんなが色々変わって行くのは楽しみでもあり切なくもある、教師の気持ちが少し理解出来ました。

上京してる人は会いたいときに会うことができへん。これ結構辛いことやから、地元に残ってる人はいつでも会える今やからこそ是非会ってたくさん話してほしいな。
「いつでも会えるからまた今度」は避けましょね。

 

ここで勝田家の家族を紹介します\(^^)/

「ライト」

 

f:id:katsubo0804:20170818014603j:image


俺が小2のときに姉ちゃんが友達から産まれたてのライトを引き取って来ました。

学校が終わって家に帰ったら1人でめちゃめちゃ寂しかった。
そこにライトがやってきてすごい嬉しかったのは今でも忘れられない思い出です。

最初の方は追いかけ回してたから、俺のことを怖がって全然懐いてくれへんかったのは秘密。


そんなライトが散歩中に同じマンションのミニチュアとおせっせして産まれたのがこの子。

 

「くるみ」

 

f:id:katsubo0804:20170818014638j:image

 

くるみの特徴は何と言ってもその口の臭さ。
女の子のくせにバカみたいに臭い。
ご飯を前歯らへんだけで噛むから奥歯が腐ってるとのこと。
臭すぎて草も生えへん。
そのくせにめちゃめちゃ口舐めてくる。
ただの公害。
でもそんなところが可愛く。
なにより人懐っこいからすごい甘えてくる。



f:id:katsubo0804:20170818014841j:image

 

今日もしっかりうんぴしてた\(^^)/

 

 

 

f:id:katsubo0804:20170818014904j:image

東京おったらたまにめちゃめちゃ会いたくなる。

 

 

 

明日は大阪最終日、楽しみます。

アディオスっ