ぼーブログ

暇つぶし程度に読みなはれ

〜1日目〜

さあ、いよいよヒッチハイク始まりました\(^^)/

 

正直

 

 

 

「バカ楽しい」

 

楽しいことだけじゃなくて嫌なこととか辛いこともあるけど、バカ楽しいです。

 

・1組目 イカツイ水道屋さん

とりあえず見て

f:id:katsubo0804:20170816020603j:image

ばかイカツイwwwww

ヒッチハイク開始10分でこのクオリティwwwww

始める前から、普段の大学生活じゃ出会わへん人と出会うんやろなとおもてたけどいきなりこれ。

しかも、実は水道屋さんでみんなの暮らしを支えているお方。

考え方も話す内容も全部しっかりしてて見た目とのギャップにやられました。

 

で、今回のヒッチハイクが終わった後に形に残したいなと思ってわらしべ長者なるものをしようと思います\(^^)/

 

スタートのアイテムはこちら

f:id:katsubo0804:20170816022101j:image

サークルの合宿で虫に刺されたから臨時に買ったムヒについてたストラップです。

これが一周した後には何に化けるか楽しみ。

このムヒストラップを水道屋さんに交換してもらおうとしたら

f:id:katsubo0804:20170816021539j:image

差し入れいただきました\(^^)/

「考えたけど、交換出来るものねえわ」だそうです。

ムヒストラップ失敗

 

笹塚→八王子

 

・2組目 パリピラルフローレン

f:id:katsubo0804:20170816022345j:image

10分くらいで拾ってくれました!

バカみたいにノリいい2人組ですた。

テンション高くてパリピってた。

どうやらお盆休みで実家に帰って高校の同級生と遊んでたところに俺が出現したから拾ったらしい。

女性の方は原宿でラルフローレンの店員さんしてるらしいんで行ってあげてください\(^^)/

2人の夫婦漫才を観賞しつつ海老名SAまで送ってもらいますた。

f:id:katsubo0804:20170816022850j:image

またもやムヒストラップ失敗、ガムいただきますた。

 

八王子→海老名SA

 

・3組目 美人アラサー3姉妹

f:id:katsubo0804:20170816023144j:image

本日の美女はこちらの3人!

みんな可愛くてテンションぶち上げ。

今まで上手く行ってたものの海老名の呪いにより2時間苦戦してたところに現れた女神s。

静岡から東京に遊びに来てた帰りに拾ってくれました\(^^)/

全員自由人すぎて未婚らしいので気になる方は是非。

 f:id:katsubo0804:20170816024233j:image

ムヒストラップはガムを引きつけるらしい

 

海老名SA→足柄SA 

 

・4組目 千葉のペルー人「弥山」

f:id:katsubo0804:20170816030353j:image

スケッチブックを掲げる間も無く拾ってくれた\(^^)/感謝でっす。

日本が好きらしく10年くらい住んでるらしい🇯🇵

ただ、あんまり日本語は上手じゃなくてうまく聞き取れへんくて会話は難しかったです。

適当に「へぇ〜」「そうなんですねぇ〜」「わぁ〜」と相槌を打つのが辛かった。

会話が続かなさすぎるため、俺が運転することで弥山がトークに集中する作戦を実行すると大成功。

2時間ひたすら運転して愛知に到着。

弥山、リスニング力なくてごめんなさい

ムヒストラップは失敗

 

足柄SA→愛知

 

・宿泊場所 「矢田家」

今日帰省から東京に戻った矢田と交代でIN

友達の実家に本人無しで宿泊という摩訶不思議な現場に。

矢田ママ&パパと仲良くなってフィニッシュ。

両親が子供を思う気持ちを感じましたね。

とりあえず寝床確保できてよかったですぜ、矢田の気遣いに感謝\(^^)/

f:id:katsubo0804:20170816031110j:image

矢田の母校にも行ってきた

 

 

とまぁこんな感じで初日がフィニッシュ。

なんしかヒッチハイク楽しい!

いろんな人と話すの楽しい!

もっと充実したヒッチハイクにしよう!

 

明日は大阪向かいます\(^^)/

 

アディオスっ