ぼーブログ

暇つぶし程度に読みなはれ

〜14日目〜

 

 

今日はフラフラと大阪の古着屋さんを巡ってきました〜。

 

そろそろ秋物買わなあかんかな〜思いながら店内を散策してるといい感じのやつが。

 

でも、めちゃ高い!

コレ、古着あるある。

 

良い!と思ったやつほどやっぱり高い。

本間に困りますねー。

 

てか、大阪の人めっちゃガラ悪い。

アメリカ村っていう難波とかの近くにあるとこ。

なんか、原宿の個性派な人にイカツさを織り交ぜた感じ。

黒人のキャッチとか、もう引き込む気ないやろってぐらい適当やし。

まあそれが大阪らしいんかなと思ったり。

 

結局何も買わないまま予定の時間へ。

 

 

 

実は福岡観光してるときに仲良くなった方が仕事で大阪へ来るらしいのでお茶してきました!

 

f:id:katsubo0804:20170902230510j:image

 

フリーランスに仕事をなさってる方で、会社に勤めない働き方を教えていただきましたねー。

 

やっぱり、就職とフリーランスはすごい悩みどころです。

 

まあ、起業する気はないので全然いいんですけど。

 

 

で、お茶が終わってからは家に帰ってダラダラしてました。

 

 

 

明日は東京へ帰ります!

ヒッチハイク、ラストの日になるでしょうね!

このヒッチハイクも明日で最後と思うと色々考えさせられますね。

 

 

アディオスっ。