ぼーブログ

暇つぶし程度に読みなはれ

〜9日目〜

 

 

新居最高\(^^)/

 

どうも、かつぼーです。

ただいま福岡の親戚の家に来ております。

新居綺麗すぎて綺麗すぎて。

バカみたいに最高。

 

今回もそんな新居までの過程をみていきませう。

 

 

 

まず、スタート地点の西宮名塩SAまで行こうと思ったら道がないと。

SAっていうのは、一般道から入れるようになってるところもあるため今回もそうしようと思ったら入れないと。

勝田そういうの慣れっこ。

徒歩で入る道がないなら、道無き道を行こうと。

f:id:katsubo0804:20170828234759j:image

こんなところや

f:id:katsubo0804:20170828234913j:image

こんなところを通りながらなんとかSAに潜入。

 

 

・23組目 リクルーター

会社の人事の方に遭遇。

面接担当で、結構な数の就活生に接するそう。

履歴書とかESは手書きの方が絶対いい、と入念に説明されました。

ちなむと、写真は絶対ダメらしいです。

 

西宮名塩SA→加西SA

 

・24組目 最高の鳥取県

f:id:katsubo0804:20170828235527j:image

鳥取県民めっちゃ優しいと実感いたした。

加西SAについておにぎり食べてたらお声をかけていただきました。

前からヒッチハイクの子を乗せてみたかったらしく、乗せていただきました。

めちゃめちゃおはなししましたね。

やっぱりあっちから声かけてくれるのはいい人。

次もよろしくお願いします、

 

 

・25組目 佐世保さん

f:id:katsubo0804:20170828235717j:image

お仕事で佐世保へ行くと。

基本的に無口なんでめっちゃ休めました。

はめっちゃいい人で関門海峡通ってくれました。

f:id:katsubo0804:20170828235821j:image

関門海峡みるために壇ノ浦PA寄っていただいたりと普通に聖人でした。
佐世保で仕事してるらしく、福井から帰ると。
夜ご飯も奢ってもらって非常にいい経験をしました。
親は誕生日に手紙もらったら嬉しいって話をしていただきやした。
みなさん、手紙書きましょう。

 

 


今日は短めです。ん、なんでって?
新居が最高すぎて眠たいから。

アディオスっ。