ぼーブログ

暇つぶし程度に読みなはれ

〜4日目〜

 

 

おっす、膵臓肝臓かつぼーです。

 

 

今日はね、明日帰省やからずっと家で思い出に浸っとりました。

部屋のあちこち見て懐かしんでましたね。

部屋を漁ってたら昔の写真発見。f:id:katsubo0804:20170819132804j:image

「子供の方が目でかない!?!??」

率直な感想です。

成長とは身体が大きくなることですが、小さくなる部分もあるんですねえ〜。

 

 

 

f:id:katsubo0804:20170819015255j:image

同窓会の写真も発見。

同窓会バカ楽しかったなあ。

まだ控えてる諸君、同窓会は死ぬほど楽しいからしっかり顔面整えていけよ。

昔は仲良くなかったあいつや、今まで一度も絡んだことなかったあいつとたくさん話す。

お酒が入れば同級生が全く違うか感じれるで。

二日酔いで翌日動かれへんかった記憶しかないけど、それもまた一興ですな。

 

 

 

なんかかんやしてたら夜に。

4人で飲む予定が、彼女と海行くとかいう理由で3人になりやした。

f:id:katsubo0804:20170819015817j:image

なんか、画像の加工が適当になったきてるけど気にせずに。

 

同窓会ぶりに会うから話が弾んだ\(^^)/

やっぱ人は変わるもので大人しかったあの子がギャル化してたりビックリですわ。

医療系の人らは大変そうやね、実習が。

たまには息抜きも必要ですわな。

 

てか、本間にみんなしっかりしててビックリ。

ちゃんとした人生設計してたり、これからの日本を予想して海外インターン行ってたり。

浪人してて少し遅れてるとはいえ、俺もしっかりしなあかんと感じましたね。

 

みんな、東京来るときはいつでも泊めたるから連絡しーや\(^^)/

 

 

 

明日からは東京に戻りやす。

今回も帰省楽しかった\(^^)/

次は冬や\(^^)/

 

アディオスっ